フィッシュアイボディーキャップレンズが訳ありに負けない激安価格~!オリンパスブラックの評判 |

PanasonicのGF6で使用しています。【使いやすさ】レンズバリヤー内蔵で厚みもないので取り扱いはとても楽です【機能性】レバーをパンフォーカスの位置にすればシャッターを押すだけです【携帯性】カメラのグリップより低いので携帯性はこれ以上ないでしょう【表現力】フィッシュアイ独特の歪が出るので思いっきり遊べます【その他】これがあれば本物の魚眼レンズを買わなくても良いのでは。レンズを閉じるレバーが若干緩い為!カバン以似れている際になにかにあたってレンズが開いてしまう事がありましたが!それ以外は全然問題ありません。

こちらになります!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

オリンパス フィッシュアイボディーキャップレンズ ブラックオリンパス フィッシュアイボディーキャップレンズ(9mm F8.0 Fisheye) BCL‐0980 (ブラック)(送料無料)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

でもいつか面白い絵が撮れることを願って!シャッター切り続けます。画質は周辺部で多少にじみなど見られますが日常使うには気にならないレベルです。軽くてかさばらなくてとてもいいです。レンズ無しレリーズの設定だけ変えなければなりません。とても気に入りました。まじめに構えすぎると!指が入ります(^^メーカーのサイトに撮影サンプルがありますが!被写体を選ぶレンズだと思います。ただコンパクトであるがゆえに自分の指やカメラのストラップが写り込みやすいので注意が必要です。1万円以下で買えるのがいいですね。コスパ高いです。ちょっとした遊びに、息抜きレンズです。レンズキャップにもなるので持ち運びも楽です。画質云々より!自分なりの使い方でうまく写れば良しとできるレンズです。お薦めです。画質もケラレも無く!自分レベルでは全然問題ないと思います。魚眼というより超広角って感じで写真が撮れます写りも良いし練習にもってこいです魚眼レンズの楽しさを体験するために購入。真剣にならないレンズもいいと思います。また140度という画角は180度Fish-eyeより扱いやすく、室内や狭い場所でのスナップ撮影に超広角レンズと同じ感覚で使うとこができます。LUMIX GMを使用していますが!問題なく使用できました。普段E-M5に付けておいて、気になる景色を見つけたときにとりあえずパンフォーカスと無限遠でシャッターきって、家に帰って確認してますが、なかなか面白い構図にまだたどりつけていません。